Twitter / KeiwaCollege


敬和学園大学の情報が流れるTwitterアカウントを設定してみた。
実は利尻に行く前に設定していったんだけど、設定の間違いで、稼動していなかった。

リンク: Twitter / KeiwaCollege.

僕自身がshinyaiアカウントでやっていることがわかる方は、何をやろうとしているか、だいたい推測していただけることであろう。とりあえず、大学ウェブページの一部の更新情報(自前のRSSがないのだけど)を取り出して配信するとともに、その他いくつか実験してみようと思っている。

Yahoo! Pipesを使うとごにょごにょいろんな細工ができそうと、「Yahoo! Pipes で All Feeds を作成: 私の日常.」を読んで思った。

1 個のコメント

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2007年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    Instagram

    Instagram