ささきとしさんにKeiwa Lunchのイラストを書いてもらった

Keiwa Lunch

敬和学園大学で、一戸ゼミの学生たちが続けているUstream番組「Keiwa Lunch」。最近はKeiwa Crewの中にも、学生の活動の一つとして紹介されたので、ますますPublicな番組として、認知されつつある。

ところが、Facebookページのカバー画像に対応した、いい写真がいままでなかった。そこにイラストレーターのささきとしさんが現れ、MC三人の似顔絵をベースにした、以下のイラストを書いてくれた。

今のところ緑を採用している。

Keiwa Lunch Keiwa Lunch Keiwa Lunch

こちらはアイコン用。

Keiwa Lunch

Keiwa Lunch

Keiwa Lunch | Keiwa Lunch:毎週木曜日のお昼休み、敬和学園大学の学食からUstreamで放送中

Keiwa Lunchの企画や配信は、基本的に学生たちに任せていて、今は3年生を中心に、木曜の昼休みに配信している。今年からいろいろ機材を入れてみるも、機材の調整がうまくいかず、安定した配信がなかなか実現できていないでいるし、学生の企画力のレベルアップとか、学年を超えたチーム編成、留学生にも活躍してもらえるチーム編成など、まだまだ課題も多い。

こうやって、いろいろな人達に支えられて、Keiwa Lunchがあるんだということに気付いて、よい番組配信になるよう、自覚を持って努力してくれるように期待しよう。

なお、ささきとしさんは、4月の結婚式記念サプライズパーティでも、素敵なイラストを書いてくれた。その後ロックサンで、サンプルとしておいてある自分たちのボトルを見て、としさんのイラスト入りボトルを制作される方も増えたとか。

maruyon-design(マルヨンデザイン)/ イラストレータささきとし

ささきとし公式ファンページ

1 個のコメント

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2012年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

    Instagram

    Instagram