::HIRAX.NET:: : カメラ付き携帯電話から画像加工サービスを使う


はてなブックマークから拾ってきた情報。
携帯で撮った写真を特定のアドレスに送ると、加工して返送してくれるというサービス。

リンク: ::HIRAX.NET:: : カメラ付き携帯電話から画像加工サービスを使う.

携帯電話のカメラを使って撮影した写真を、マンガ風・雑誌の表紙風・ミニチュア写真風…と、自由自在に画像を作り出すことができるようにしたい、と思って
います。Imagenerator
で気軽に画像で遊ぶうちに、画像加工サイトができあがり、ついでに、携帯電話からもその画像加工サイトの機能を使うことができる、という具合です。

メールで送り元に返送されてくるということならば、携帯からGmailを使って送って、受信はパソコンでGmailからという取り出し方がいいのかな。いずれにしても、パケット定額はやらないとだめだなあ。

1 個のコメント

  • このサービス僕も昨日やってみたのですが、返信がいまだにきてないです。まだチェック段階なのかしら。
    ちなみに僕はここで発見しました。
    http://www.popxpop.com/

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2007年6月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

    Instagram

    Instagram