大阪鶴橋のホルモン焼「万正」

Manmasa, Tsuruhashi, Osaka

白浜シンポジウムの後、大阪で一泊、久しぶりに鶴橋の焼肉に行ってきた。ウェブ情報をもとに、いろいろ検討してみた結果、鶴橋駅から少し離れたところにある、ホルモン焼きの万正へ。

Manmasa, Tsuruhashi, Osaka

18時前の早めの時間に乗り込んだので、すんなり中には入れたが、あっという間に満席になった。予約は4人からしかできず、周りにいろいろ店があるわけではないので、天気が悪いときついかもしれない。

「おすすめ」(コース)4000円/人で、来なかったもので欲しいものと別途頼もうかと思ったが、「おすすめ」で力尽きた。どれもさすが鶴橋という出来栄えで、新潟ではちょっと食べられそうにない。

最初に出てきた「ミノの湯引き」がとても印象的だった。

Manmasa, Tsuruhashi, Osaka

タンの下にはニンニクなどの薬味が敷いてあり、これがとてもおいしく、新しい味を楽しむことができた。

Manmasa, Tsuruhashi, Osaka

ハラミ。
Manmasa, Tsuruhashi, Osaka

ヒモ。
Manmasa, Tsuruhashi, Osaka

ホルモンいろいろ。

Manmasa, Tsuruhashi, Osaka

いろいろブログを検索してみると、レバ刺し、ユッケといった生物もとてもおいしそうなのだが、すでにメニューにはなく、食べることは出来なかった。

万正 まんまさ – 鶴橋/焼肉 [食べログ]

090-2592-9687
大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2
鶴橋駅から628m
営業時間17:30~24:00
定休日 月曜日


大きな地図で見る

[rakuten]kagomoto:10001154[/rakuten] [rakuten]kagomoto:10000043[/rakuten] [rakuten]kagomoto:10001172[/rakuten]

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram

Instagram