リクルート進学ネットに掲載していただきました。


リクルートの受験生向けサイト「リクルート進学ネット」で、一戸個人を紹介するページを作っていただいた。
ノートPCを持ってうろついているという、不自然な姿を切りぬいた(?)画像付き。中身は撮影の際にお話しした内容をベースに、構成していただいた。

敬和学園大学/先生・教授(一戸 信哉准教授)(語学(外国語))/リクルート進学ネット/大学・短期大学・専門学校の進学情報

 

敬和学園大学を紹介するリクルートのページの一部として、毎年一人の教員をピックアップしているものなので、人文学部の傍流の自分が紹介されるのもどうかと思い、以前誘われた時には固辞していたのだが。リクルートの営業担当の方や入試課メンバーの推薦もあって、一度登場してみることにした。

ちょうど情報メディアプログラムがスタートするタイミングでもあり、興味を持ってくれる受験生が増えてくれればと思う。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Instagram

Instagram