雪道用ランニングシューズ、ASICSスノーターサーSi5(SNOWTARTHER-SI5)を購入


珍しく大変マニアックな商品を購入した。ASICSの雪道でも走れるランニングシューズで、以前Facebookで教えてもらった「スノーターサーSi5」という靴。珪砂入りスノーコンパウンドラバー、というのがきいて、雪道でも「あんまり」滑らないらしい。

[アシックス] asics SNOWTARTHER-SI 5

最近外でも走り始めたとたんに大量の雪が降ってきて、やる気をそがれていたのだが、これを買って退路が断った形。結構本格的な仕様で、なんちゃってランナー、というか、「やってみようかな」ランナーには10年早いような気もするし、なにより雪の季節はもうそんなに長くはないような気もするのだが、雨の日にも最適と書いてあったので、それを信じて使ってみることにした。

2 件のコメント

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2012年2月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    272829  

    Instagram

    Instagram