ネットワークセキュリティワークショップin越後湯沢へ


今日から土曜日まで越後湯沢。
ネットワークセキュリティワークショップin越後湯沢
に参加する。昨晩教授会の後、新潟側の事前準備に参加して(というか、のぞきにいって、ぐらいが正しい)、今朝はスタッフの皆さんと7時7分発の新幹線で越後湯沢に移動中。

林紘一郎先生の基調講演に始まり、情報セキュリティに詳しいそうそうたる面々の講演が予定されている。
今回僕は、新潟大学の学生の皆さんと、会場で配られる新聞の編集をやってほしいといわれ、気楽な気分でいたのだが、実は二日目の夜のBOFを一つ任されて
いることが判明した。ずいぶん前に一度言われた後、別途新聞編集係の話が来たので、BOFのほうは消えたものと思っていたのだけど。情報セキュリティの
「プロ」とは言いがたい僕がモデレータになることで、かえって盛り上がるセッションになればいいかと、気楽に考えるようにしよう。
では皆さん、会場で。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Instagram

Instagram