敬和学園大学学園祭で「いつもここから」がライブ


教授会で、敬和学園大学の学園祭「敬和祭」について報告があった。今年の「目玉企画」として、お笑いコンビ「いつもここから」のライブが予定されている。お笑いの流行に疎い僕も、たぶん見たことがあるコンビだと思う。

リンク: いつもここから – Wikipedia.

学園祭は、学生が企画・運営するのが筋だし、個々の企画もすべて学生が企画・運営するべきだと思うが、それは中にいる人間の気持ちに過ぎないか。

私見はさておき、新発田はもちろん新潟でも、この手の若手お笑いコンビのライブはそんなに頻繁に行われているわけではないだろう。これからの告知になるようだが、地元の皆さん奮ってご参加いただきたい。

日時:10月21日14時ー15時
場所:敬和学園大学パーム館(新発田市富塚1270)
入場無料

※ 敬和祭は10月20日・21日の両日開催される。

2 件のコメント

  • 学園祭 お笑いのご紹介!

    学園祭今年まずは1発目の学園祭! 三重県は皇學館高校にいってきましたー。 小梅太夫とホリプロコムの江戸むらさきさんと… 江戸むらさきの野村さんとは草野球ではお会いするんですが、仕事で会うのは初めて!? なんか雰囲気も違…

  • 敬和学園大学第18回敬和祭:今年のゲストは桜塚やっくん

    敬和学園大学の学園祭、今年は10月25、26日の両日開催される。今年のゲストは桜

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2007年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    Instagram

    Instagram