敬和学園大学、広報入試課が「ブログ」をスタート

Keiwa Blog

敬和学園大学の広報入試課が新しいブログをスタートさせた。最初のテーマはFlickrのプロアカウントについてと、結構マニアックな切り口となった。記事は出たけれど、ブログのタイトルやロゴはまだない。

Flickrでできること、プロアカウント契約を継続 – 敬和学園大学 新潟県新発田市にあるリベラル・アーツ大学

Keiwa Blog

TwitterやFacebookページなど、ソーシャルメディアに積極的に取り組んできた中、ブログは広報入試課にとって、ここ数年の課題であった。このタイミングでスタートさせることになったのは、今月のウェブページのリニューアルにより、ウェブでも新しい取り組みを柔軟に始められる体制ができたからだ。昨日自分も入ってブレストをやり、当面の進め方について、おおまかな方針ができた。広報入試課の3名が、交代で更新することになりそうだ。担当者の皆さんはしばらく試行錯誤で苦労すると思うが、新しいチャンネルの開拓に果敢にチャレンジしてもらえたらと思う。

敬和学園大学のウェブページがリニューアル、Zenbackを採用してソーシャルメディア連携を強めました | ICHINOHE Blog

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Instagram

Instagram