Keiwa Lunch別撮り版:1年生を迎えて初の配信

Keiwa Lunch 20120719

今週のKeiwa Lunchは音声の乱れがあったので、急いで編集して別撮り版をアップした。今回は初めて1年生から、緒形さんが出演してくれた。感謝。

Keiwa Lunch 20120719

どんなプロジェクトでも、最初の立ちあげと同時に大変なのが、世代交代。現在配信を続けているのは3年生で、2年生にも参加を呼びかけているが、なかなか思うようにはいかない。出演してもらう学生も、なかなか下の学年に広げていくことができなかったのだが、これを機会に広げていければと思う。

なお今回のゲストの二人が所属する「国際ダンスサークル」は、6月のオープンキャンパスに続き、明日のオープンキャンパスにも登場予定。前回は1年生初出演というので、かなり緊張したようだが、明日はさらに高いレベルのパフォーマンスを見せてくれるだろうか。

このほか、チアリーダー部、ブラスバンドのステージも予定されている。

オープンキャンパスのご案内(7月) – 敬和学園大学

Keiwa Lunch再生リスト

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Instagram

Instagram