新潟のインド料理


東京の自宅の近くには、ナワブというすばらしいインドレストランがあった。ネパール人のゲストの評判も、一番良かった。

新潟にも、インドレストランはあるようだが、あまりいい話は聞かない。

今日、郊外のラーメン店麺屋空に行ったところ、近くに Mayaaというインドレストランがあり、結構車が止まっていた。インドとネパールの味を再現しているようなので、ネパール人がやってるのかもしれない。今度行ってみようと思う。

3 件のコメント

  • こちらの大学のエリアなので、場所的には正反対になってしまいますけど、
    http://r.gnavi.co.jp/r057800/
    は、ここいらでは昔からある有名なインド料理屋ですね。
    辛い物が苦手な私には美味しいのかどうなのかすら分かりませんが、昔インドに留学経験のある友達と行ったときには、彼女は「本場の味!」って言ってました。
    それはそうと、そろそろ落ち着かれましたか?
    近いうちにぜひ一席!(^^)
    rompalさんとかも一緒に・・。

  • marsさま
    貴重な情報ありがとうございます。新大エリアにも積極的に出向きたいと思っておりますので、ぜひ一度試してみたいと思っております。
    新大のほうにはちょくちょく行こうと思っていますので、その際にでもぜひ一席。

  • 新潟市の東港にインド&パキスタン料理の店『ナイル』があります。
    そこは行かれましたか?
    『Mayaa』はそこに勤めていた人がやってるそうです。
    確かにランチのスタイルは似ています。
    味はグルメでないので、「おいしい!」としか感じません。
    『ナイル』のほうは、時としていろんな人種が集まるので、ランチしながら一瞬異国にいるような錯覚に陥ります。
    そういった部分では『ナイル』のほうが好きです。

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2006年10月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    Instagram

    Instagram