Keiwa Lunch、前期の定期配信終了:今週はキャラ弁について配信

Keiwa Lunch 20120726 #keiwa

前期のKeiwa Lunchが今週で終了した。来週から試験があり、大学は夏休みに入る。今期最後となる今回はキャラ弁づくりが、学内関係者のソーシャルメディア上で評判となったがにのみやさんがゲストであった。

Keiwa Lunch 20120726 #keiwa 豆しばのキャラ弁 #keiwa

今期の前半は、セッティングにかなり苦労したが、次第に安定した配信ができるようになった。MCのトークはもちろん、台本を作ったり、配信をしている裏方たちの作業手順が安定してきたのは大きい。

夏休みは、少なくとも二回は不定期配信を企画している。次回は8月12日18時から、イラストを書いてくれたささきとしさんを囲んだ配信を行う予定。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Instagram

Instagram