遠藤麻理さんの新番組「4.5 TTM」が8月スタートとBSNが発表

4.5 TTM

FM Portの朝の番組「Morning Gate」の人気DJだった遠藤麻理さんが、かつての「ライバル局」であったBSNラジオに登場することが発表されました。7/19の「BSN夏ラジオ」という番組の中で、遠藤さんのほか、立石勇生さん、Swampさんの番組もBSNラジオでスタートすると発表になっています。

遠藤さんの番組は4畳半の狭いけど落ち着く空間でお話をするイメージだそう。月曜から木曜の午後1300-1430の枠での放送です。このところ、かなり長時間のワイド番組となっていた「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」を午前中終了させる形になるようです。

四畳半スタジオ – BSN新潟放送|ラジオ

ひとりきりには少し広い。ふたりにはちょっと狭い。
少し散らかってはいるものの、すべての引き出しに手が届く。
自由で楽しく怪しく落ち着く四畳半小部屋から、
遠藤麻理がお届けする平日午後の90分。

以前、新潟大学でTwitterを使いながら授業をやっているときに、とんかつ金子の話をしたら、五十嵐キャンパス近くのもう一つの人気店「担々麺屋」のことを推してくる学生たちが「TTM」と連呼していたのを思い出しました。でも今回の番組の「TTM」は、担々麺ではなく、「たたみ」です。4畳半の畳の上で食べる担々麺も美味しそうではあります。

惜しまれつつ終了した遠藤さんの番組が復活、時間も局も違うので、Morning Gateとはまた違う雰囲気にはなるでしょうが、楽しみにしているファンは多いはずです。

1 個のコメント

  • まりさん
    まってました!ラジオへお帰りなさい!

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2020年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    Instagram

    Instagram