敬和学園大学学生制作のフリーペーパー「Keiwa Crew」完成 #keiwa


敬和学園大学学生制作のフリーペーパー「Keiwa Crew」完成 #keiwaICHINOHE Blog

昨年の後期に募集した、テクスファームさん指導による学生情報発信チーム「Keiwa Crew」から、フリーペーパー「Keiwa Crew」の第1号が出た。表紙のタイトルは、「これを読めば、敬和学園大学のだいたいがわかる!」。

Keiwa Crew #keiwa - from Instagram

チームの選んだ学生5人を取材し、インタビューや友人の証言をもとに、それぞれのメンバーの人となりを明らかにする。5人の人物像は、大学のすべてを描いているわけではないが、「だいたいがわかる」という構成。

我々教職員の目線で、網羅的で硬く作られがちなパンフレットとは異なり、「だいたい」ではあるけれど、若い学生たちの視点で、敬和学園大学の実像が照らし出されている。

一般への配布方法については、近く大学からアナウンスがある予定。ぜひ手にとってご覧いただければ幸いです。

【追記】
6/8から新潟市内の以下の場所にある「新潟美少女図鑑」のラックに、Keiwa Crewを置いていただきました。どうぞ手にとってご覧ください。

・BP-ビルボードプレイス(1F)
・BP2(1F)
・アクロスパーキング(1F入り口)
・新潟アルタ(2F入り口)
・ラフォーレ原宿・新潟(4F エレベーター脇)

【さらに追記】
またこのほかにも、以下の場所にも設置をお願いしてきました。
・エミタイ(敬和学園高等学校前)
・カフェノバ(新発田市中央商店街)

「敬和学園大学学生制作のフリーペーパー「Keiwa Crew」完成 #keiwa」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。