【衆院選新潟1区新潟3区候補者アンケート】MIAU「インターネットユーザーからの10の質問」、政論検索でも確認可能に


先日公開したインターネットユーザ協会(MiAU)のアンケート、「インターネットユーザーからの10の質問」の、新潟1区と新潟3区の結果を、政論検索というサイトでも公開した。

人物ごと、質問ごとに、それぞれの設問に対する大まかな態度を確認することができる。

MiAUのサイトに公開された選挙区ごとの回答一覧表も再掲。

新潟1区、3区の有権者の圧倒的多数は、このようなアンケートの結果など見ることはないかもしれないが、一応「新潟1区」「新潟3区」といった検索をかければ、このブログのエントリーが上位に出てくるようになった。

良識ある新潟のネットユーザの皆さんが、万が一検索でこのエントリーにたどり着いたならば、このアンケート結果を投票行動の一助としていただければと思う。

質問ごとに、候補者の回答を一覧化する作業もやりかけたが、MiAUから上記の一覧ページが公開されたので、作業は中断することにした。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Instagram

Instagram