FriendFeed RoomにAomori/青森を設置


Friendfeed Room地方版の第二弾として、僕の出身地、青森を設定してみた。青森在住の方、青森県出身の方、ご自由にご利用、ご参加ください。

リンク: Aomori/青森 – FriendFeed.

行政からの情報、ニュース、写真、動画などを拾うようにとりあえず設定した。上のリンクを開くだけで、これらはかなり網羅的にみられるようになっていると思う。青森で書かれているブログを僕はほとんど知らないので、そこはまだまだ手薄。ご推薦をいただければ幸いです。

# Friendfeedは、個人がブログ、写真、動画などをさまざまなサイトにアップロードしているものを、一か所に集約してまとめるサービス。最近日本語化された。加入している他のユーザの更新情報とともに、時々刻々と更新される。Friendfeed Roomはその発展形で、特定テーマに関する情報を集約しておくことができるもの。Friendfeedユーザは、Roomに参加すると、ここに直接コメントしたり投稿することができる。

地方版第一弾の新潟と敬和学園大学のRoomは以下のリンクから。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Instagram

Instagram