動画人JAPAN、2008年1月26日開催

Dougajin

一昨日のtokyo2point0「あみのタジーのポッドキャスト冒険ブログ」のTajeeさんにお会いした。ちょっと前に、Facebookで紹介された人だったのだが、ものおじせず、何事も積極的に取り組んでいるという感じの方という印象を受けた。「動画人」なんだから当たり前か。

Tajeeさんが中心になって進めている 動画人JAPAN.のイベントが、26日土曜日の夜に、六本木で開催される。入試シーズンなので、僕は参加できそうにない。

Dougajin

開催日:2008年1月26日(土)
場所:六本木Super Deluxe
http://www.super-deluxe.com/

<スケジュール>
19:00開場、22:00終了予定。
第一部 日本の動画に関する動画関連サービサー、ビデオブロガーのトークショー
第二部 海外ビデオブロガーによるトークショー
第三部 日本ビデオブロガーによる発表会

公式サイトにはあまり詳細な内容は書かれていないが、第二部にはアメリカから一人ビデオブロガーを招くと、Tajeeさんは言っていた。また、トーキョードリフトをやっている、いしたにまさきさんも、ブログでプレゼンを予告している。

ビデオ編集は僕にとっても、早く習得したい項目の一つだ。見に行けないけれども、プレゼン内容はたぶんどこかに流れると期待したい。

どうやら日曜日もなにかあるようだ。みんなでビデオカメラを持って、どこかに出かけるのではなかろうか。

2008年1月27日(日)
ヒミツ企画「Tokyo Hunt」開催!
詳細はComing Soon!

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram

Instagram