新潟県立大学のLip Dub、二年目の作品を公開

UNP LIP DUB 2012

昨年、新潟県の大学で(おそらく)最初にLip Dub作品を制作、投稿した、新潟県立大学から、今年の新作が公開された。今年も昨年同様、学園祭にあわせて、制作されたようだ。

UNP LIP DUB 2012

「スマートモブ」っぽい冒頭シーンはやや冗長な感じもするけれど、それも含めて、全体的にかなり練られた作品。最後のシーンで、参加者数260名という表示が出た。ひょっとしたらダブりもあるのかもしれないが、実際多くの個人・団体が登場しているように思う。2年目で知名度があがり、参加者も増えたのであろう。また最後のシーンを撮影終了後のオフショットっぽくまとめているのもよい。昨年から今年にかけて、かなり研究をしたのではないかという気がする。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Instagram

Instagram