ソーシャルランチが全国対応:新潟でもソーシャルランチを


ソーシャルランチが全国対応:新潟でもソーシャルランチをICHINOHE BlogFacebookアカウントを介して、カジュアルなランチミーティングを提案してくれるサービス「ソーシャルランチ」が、ついに全国対応となった。サービス開始直後に登録し、たまに行くだけの東京の街しか選択できなかった自分としては、うれしい知らせ。

【ランチで日本活性化】TV、ラジオで話題の『ソーシャルランチ』が全国対応!3/22(木)サービス刷新。|シンクランチ株式会社のプレスリリース

Facebookを活用しランチタイムの社外交流を促進する『ソーシャルランチ™(以下、ソーシャルランチ)』を運営するシンクランチ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山誠)は、より多くの方に「新しい昼の文化」を体験頂くため、2012年3月22日(木)に『ソーシャルランチ』のリニューアルを行い、対応地域を全国47都道府県に拡大します。

残念ながら、頻繁にランチミーティングができそうだった3月がもうすぐ終わってしまうけど、4月以降も新潟や新発田で、ランチミーティングが開けるようになっていくとうれしい。敬和の関係者で、毎日学食でランチミーティングをしているのでは、あまり広がりがないけれど。「登録後、同僚または友人とペアを組み、他の社外のペアと2対2でのランチを実現」というのがおそらくポイントなのだろう。怪しげな人との接触は、これである程度排除できるということ(まあ広がってきたら、2対2でもいろいろ起こりそうだけども)。

というわけで、新潟でもソーシャルランチが実現できる日は、やって来るだろうか。新潟のソーシャルメディア界も、少しメンバーが固定化しつつあるので、これを機にまた、いろんな人と会って、新しいプロジェクトが始まるような機運が、盛り上がってくれるといいんだけど。

ソーシャルランチ

「ソーシャルランチが全国対応:新潟でもソーシャルランチを」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。