Moo Cardが届いた

My First Moo Cards

ようやく重い腰を上げて注文した、Mooのミニカードが到着した。

My First Moo Cards


from shinyai

あまりに腰が重いので、バレンタインキャンペーンにも間に合わなかった。
ランダム機能で選んだ後、「これはちょっとなあ、、、。」というのを取り除き、また残った枚数分をランダムに補充させる、という形で写真を選択した。が、届いてみると、なんでこんなの選んじゃったかなあというのも、なくはないのだが、まあそこはご愛嬌。

出来栄えは不揃いだが、ブログとFlickrのURLを両方入れたので、ネット関連の人にお会いするときには、大学の名刺よりもこちらをお渡しすることにしようと思う。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Instagram

Instagram