白石 俊平『Google Gearsスタートガイド』


稚内北星の東京サテライトに在籍していた(過去形でいいはず)、白石俊平さんが、Google Gearsに関する本を出版されたことを知った。

「Google
Gearsを使えば、ネットにつながっていなくても、Webアプリケーションが利用できるようになるため、さまざまなアプリケーションに応用が効く技術と
して、流行に敏感な開発者やネットユーザがいま非常に注目しています。」という説明は、僕にも理解できる内容だが、実際の開発内容が中心だと、ちょっと厳しいかもしれない。おおむね、開発者向けの内容だが、まだ類書はなく、非常に先駆的な内容だと思う。

すでにマイコミジャーナルにブックレビューが出ている。

リンク: 【レビュー】BOOK REVIEW – 「Google Gears」を周辺技術に至るまで幅広く解説 | エンタープライズ | マイコミジャーナル.

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Instagram

Instagram