Rebecca and Tacwahの結婚式

A Fake Chinese Singer

18日土曜日に香港ペニンシュラホテルで行われた友人の結婚式に出席してきた。
その後日曜深夜発の羽田行に乗り、そのまま新幹線で新潟に移動して、月曜の授業に飛び込んだ。というわけで、新潟に戻るもお疲れ状態がつづき、しばらくブログの更新も止めてしまった。

今回結婚したのは、たびたびブログに登場するジュエリーデザイナーのKaren Leeの妹Rebecca。お相手のTacwahもずいぶん前からのお付き合いで、僕もよく知っている人。親戚や知人の皆さんのほとんども、Karenの結婚式の時に会っている人であった。

パーティでのお役目は、中国語の歌を歌うこと。僕がiPodから聞こえる曲を適当に歌い、それをきいてゲストの皆さんが元歌を当てるというものであった。衣装が中華風なのは、ドレスコードがそうだったから。

A Fake Chinese Singer


from shinyai

そのほか、いろいろ思うこともあったのだけれど、それらは写真を交えておいおい書いておこうと思う。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Instagram

Instagram