燕三条エフエム「twiフレンズ」に出演

FM

燕三条地区のコミュニティFM「ラジオは~と」の番組「twiフレンズ」に出演してきた。「ラジオは~と」は燕三条駅の中にある。のは知っていたのだが、どこにあるのかわからずにいったので、しばらく駅の中を歩きまわることになった。
FM


毎週峯島百代さんがTwitterやFacebookで知り合った人を紹介する番組。月曜日14時半からという時間帯のため、なかなか聞くことはできないのだが、一度お邪魔したいと思っていたところ、タイミング良く、夏休みの期間中に声をかけていただいた。
燕三条エフエム「twiフレンズ」に @shinyai が出演 « Niigata Social Media Club / 新潟ソーシャルメディアクラブ
敬和でのソーシャルメディア利用、NSMCの活動、について話したら、あっという間に30分たってしまった。最後にFacebookの食写について少しお話ししたところで時間が来た。
毎回Ustreamでの中継も行っており、今回もアーカイブを残していただいている。

ラジオでしゃべるのはとても楽しいので、機会がいただけるのであれば、また出演させていただきたい。
パーソナリティの峯島百代さんのブログにも記事を掲載していただいた。
ももの細道 : NSMCの先生

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Instagram

Instagram