「新潟ソーシャルメディアクラブ #1」ご参加御礼


新潟のネットユーザをつなげるコミュニティ「新潟ソーシャルメディアクラブ」、第一回の会合を2010年1月29日に開催した。ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。また特に、登壇者の皆さん、受付等を手伝ってくださった皆さん、プレゼントをご提供いただいた皆さん、ゼミの学生たち、新潟まで「ダダ漏れ」のために出張してくださった@ksorano さん、サポートどうもありがとうございました。

最終的に参加者は70名近くに及び、会場のSmoke
Cafeは、ものすごい熱気となった。もう少し参加者を絞り込むべきだったかなと反省。最初は30人を目標にがんばっていたのだが、終盤になって多くの申
し込みをいただいたのはうれしい誤算。大変ご不便をおかけしました。

BSNや新潟日報の取材も行われたので、何か記事や番組にしていただけるかもしれない。

昨日は司会進行で精いっぱいで、ゆっくりいろいろな方とお話しする時間がとれなかったが、社会各層で活躍されている方がたくさん興味を持って、参加してくださっていることがわかった。またいつも元気な長岡のTwitterの皆さんの多くは、新潟まで来ることができず、でもUstream経由で参加してくださった。

次回は2月下旬に開催予定。近日中にアナウンスするので、どうぞよろしくお願いします。

参加者の皆さんのブログ記事やTwitter発言:

【追加】

そらのさん撮影のUstream動画とFlickrのスライドショーは以下に。

 

そのほか、登壇者からご紹介のあったものリスト。いろんな話題、いろんな方がお話しされていたことが分かる(最終盤の告知は全部把握していないので、漏れがあったら教えてください)。

1 個のコメント

  • Niigata Social Media Club / 新潟ソーシャルメディアクラブ #2、テーマは「地ビール」

    1月末に盛大に開催された「新潟ソーシャルメディアクラブ」、早速二回目の企画を決定

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2010年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    Instagram

    Instagram