MS Office for iPhone、出るかも


SFで開催中のWeb 2.0 Expoで、MSのビジネス部門のトップ、Stephen Elop氏が、iPhone用MS Officeの開発が進められていることを示唆したという。

今でもOffice文書の閲覧は可能だし、Officeの固有の機能をこみ入った作業をiPhoneでやる人がどれくらいいるのかは、正直よくわからない。しかしOffice環境も持ち歩けるとなると、ビジネスユーザから見たiPhoneの見え方はだいぶ変わるだろう。

リンク: ついにOfficeがiPhoneにやってくる?.

今ぼくはWeb 2.0 Expoのキーノート(基調講演)の会場にいるんだけど、Microsoftのビジネス事業部の社長Stephen Elopが、Microsoft Officeが近いうちにiPhoneに乗るかもと示唆したんだ。彼にインタビューする役のTim O’Reillyがコメントを求めると、Elopは前言をやや修正して“まだまだだけどご期待ください”と言った。でもOfficeのiPhoneバージョンを彼が構想していることは確実だ。

 

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Instagram

Instagram