Dream Girls


Wowowでやっている「Dream Girls」を横目で見ているうちに、引き込まれた。

例によって、まったく予備知識はなく、これがBeyonceか、とか、迫力ある歌いっぷりなこの人がJennifer Hudsonなんだ、とか、出演者については最後までそんな感じだったが、見ているうちにこの話は、Supremesを題材にしているのかなということはわかった。

見ながら検索してみるとその予想は当たっていたのだが、「シュープリームス」ではなく「スプリームス」という日本語表記が増えているという説が、Wikipediaに記述されていた。 


Supremes-  London V&A

渡辺直美はBeyonceよりもJennifer Hudsonをやったほういいかもなあと思ったら、実際にやっているようだ。



Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Instagram

Instagram