あなたと違うんです!ジェネレータ


最近この手の時事ネタが、翌日にはサービスとして(ネタとして?)リリースされることが増えてきたように思う。

リンク: あなたと違うんです!ジェネレータ.




from shinyai

わたしはね,__________と思っているんです.
    (__________)あなたと違うんです!

空欄を埋めると、目線の入った福田首相の噴き出しとして表示される。一つ一つの作品(?)にPermalinkがついていて、リンクをはることができる。

ジェネレータといっても、いつもの簡単にできるものとは違い、この空欄を埋めるのはそれなりの能力が必要だろう。すでに200件以上作品がでていて、まだ全部見ていないが、なかなか秀作は見つからない。

関連記事:

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Instagram

Instagram