Yahoo! Mailの新ドメインで、シンプルなユーザ名をすばやく確保

Yahoo! Mail

Akkyさんのブログで、米Yahoo!に新しいドメイン名が増えたことを知り、早速登録してきた。

リンク: Yahoo! Mail(アメリカ)のドメインが二つ増えたので早速取得しました | 秋元@AA-Camp開催します。19,20,21日.

そんなYahoo! Mailですが、これまでの@yahoo.com以外に、ymail.comとrocketmail.comというドメインを新たに増やしてきました。ナントカ@yahoo.comというメールアドレスは、短い名前やわかりやすい名前があらかた取られてしまっているのが問題だったのですが、この新しいドメインはまだ利用可能になったばかりということで、早速アカウントを作ってみました。

いまやそこらじゅうで「shinyai」というアカウントを確保している僕だけれども、yahoo.comでは「shinyai」を誰かにとられてしまっていて、shinya_ichinoheを使っている。Flickrのログイン用のほかに、ほとんど使っていないのだけど。

Yahoo! Mail


from shinyai

のぞいてみると上のような広告が出ていた。

おそらくrocketmail.comは使わないと思うので、ymail.comのほうで、shinyaiアカウントを無事確保した。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Instagram

Instagram