Firefox 3で動かないアドオンは4つ(今のところ)

unworkable in FF3

先ほどFirefox 3をおそるおそるインストール。インストール時に「非対応」と出たアドオンは4つだった。

unworkable in FF3


from shinyai

今のところ大きな不都合は出ておらず、軽快であることのうれしさが圧倒的に勝っている。

Better Youtubeで何ができていたのかは記憶にない。fireuploaderは、この前ためしに入れてみただけなので、なくても問題なし。残りの二つ、サイドバーでTwitterを表示するTweetbarと各ページのはてなブックマーク数を表示する「はてなブックマークカウンタ」は、非常に愛着があるので、これだけは困った。

とりあえずTweetbarの代替品としてTwitterfoxをインストール。目立たない部分一覧性がなく、これだったらTwhirlのほうが好きだけど、いかんせんTwhirlはIEとの連携を切れない(きり方がわからない)ので、当面はTwitterfoxでしのぐことにしよう。はてなブックマークカウンタは、今のところ代替品が見つからない。ブクマ数が右下でチェックして、そこからブックマーク画面へ進むという動作を、僕の体は覚えてしまっているので、早く対応してほしい。

ちなみに対応方法は以下のサイトを参考にした。

追記:いつの間にかTwhirlはFirefoxに対応していたようで、Twhirlで表示されるリンク先は、現在Firefoxで開かれている(なにも設定してないんだけど)。

1 個のコメント

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2008年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

    Instagram

    Instagram