Facebook上でTumblr

Tumblr Wall

またしても「まぜっ返し」のサービスが登場。

Facebook上で、自分のTumblrを表示しちゃうアプリケーション、Tumblr Wallが登場。

リンク: Tumblr Wall – ProgrammableWeb Mashup Detail.

Tumblr Wall


from kenmat

僕のTumblrは、ほとんどがフィードで、ときどきReBlogするぐらいなので、あまりオリジナルな中身はなく、結果Twitterの中身とも結構重複している。というわけで、すでに僕のFacebookは、一つのポストが何度もポストされて、カオス状態に陥っている。
Facebookへの集約が進めば、それはそれなりに便利で
はあると思うのだが、まわりの日本人ユーザのほとんどは当分mixiにロックオンされているので、mixiをやめて全部Facebookに、ってわけには
いかない。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

Instagram

Instagram