コグレマサトさん「たこしゃぶ」を絶賛


ネタフルのコグレマサトさんが、稚内のたこしゃぶを絶賛している。「ホワッ」としているそうだ。

稚内の水産業界にとっては、今がたこしゃぶのブログマーケティングのチャンスかも(?)。

リンク: [N] 「稚内産たこしゃぶ」が本当にうまかった!.

これがですね〜、口に入れるとですね〜、本当にですね〜、ホワッとするんですよ。
たこがホワッとするんでしすよ。
これには本当に驚きました。こんな食感初めて。
たこっていえばグニャッて思っていたんですが、そうじゃないんです。たこはホワッなのです! そして甘くて旨味!
いやー、これはリピートしたくなる気持ちが分かりますね。

タラバガニとならぶ稚内の名物といっていい地位を確立しつつあるが、イマイチ地味な存在のたこしゃぶ。青森の実家での評判はあまり芳しくなかったが、あまり多くを期待せず、軽い気持ちでトライしてみると意外な食感に感動するのかもしれない。

楽天で「たこしゃぶ」。

コグレマサトさんの著書『クチコミの技術』

 

 

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram

Instagram