[italk]Midnight Talk with Mr. Mark Frank in Korea1

Kolbengi

弘前から戻って次の日から、韓国へスタディツアー。
昨日帰国した。僕と韓国との接点は、院生時代の韓国人留学生の友人に作ってもらったものが多いのだが、弟が韓国人女性と結婚したことによって、彼から教えてもらったものも少なくない。したがって「弘前→韓国」というルートは、関係ないようでいて、関係がある。弟と一緒にソウルに来たことはないけれども、ソウルにも、インチョンにも、彼の思い出の場所がたくさんあることは知っている。

そんな思いを胸に秘めて訪れた韓国での第一日目。学生たちはすっかりくたびれて休んでしまい、なぜかタフに生き残ったのは、教員の同僚のマーク先生と僕。名前がわからないままその店の名物料理を頼み、ビールを飲み、雑談。

「20070910_2302521.mp3」をダウンロード

ちなみに、名前がわからなかった食べ物はこれ。

Kolbengi

参考リンク: 乙支路コルベンイ通り|韓国ソウル|グルメ|「コネスト」.

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Instagram

Instagram