イーモバイルは年内に新潟へ


東京滞在時に利用するためにだけに、先日、イーモバイルに加入した。カード形式のDO1NEを利用して、ノートから接続、快適な下り回線と、若干苦しい上りを体験した。Flickrへの大量データアップをすると、たびたび切断された。

新潟はエリア外で、購入時は、エリアに入る予定もなかった。
これを活用するためには、東京に長時間滞在し、しかも外を出歩かなければならないということになる。購入したヨドバシカメラの店員も、僕の住所を見て、この人に売っていいのかどうか、上司に確認していた。

と書いて、新潟にも拡張してくれるよう、イーモバイルに圧力をかけようと思っていた矢先、年内の新潟でのサービスインが決まった。
リンク: emobile.jp.
11月10日の情報ネットワーク法学会新潟大会が一つの目安になるか。その頃までに、ぜひとも新潟まできてほしいものだ。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Instagram

Instagram