「なかのひと」の性別・年齢推定機能:性別推定も出た

Nakanohito Data

8月8日に紹介した、サイト訪問者の男女比や年齢を推定する「なかのひと」の性別・年齢推定機能。当ブログはアクセス数が十分蓄積されてなくて、男女比の推定が出ていなかったのだが、今日見ると、結果が出ていた。

Nakanohito Data

女性44%、男性が56%という結果。思ったより偏りはなく、やや男性が多いという程度だった。組織名称を見る限り、女性の多そうな職場はそんなに見当たらないんだけど。

ちなみに、なかのひと.jpのログには、アクセス者の組織名の横に、「超メジャー」とか「メジャー」とか、組織の有名度なのかなかのひとのログに登場する頻度なのか、とにかくそのような表示が出る。敬和学園大学のところに「激レア」って出るのはちょっと切ない。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Instagram

Instagram