AllPeers


真夜中の烏龍茶」からの情報により、AllPeersをインストールしてみた。Firefoxのアドオンで、ファイル共有ができるというもの。まだベータ版で、しかも英語版だけなので、日本での広がりはあまり期待できないが、1月ごろ話題になっていた(結構ブログ界でも話題にのぼっていたようだ)ものの待望のリリースなので、意外と流行るのかもしれない。

いずれにせよ、peer(仲間)がいないとはじまらないサービスなので、実験仲間になってくれる方を募集。

1 個のコメント

  • AllPeersを入れてみた

    森のアイスクリームは、あまり好きじゃないな。papuです。こんばんは。 3年後く…

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2006年11月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

    Instagram

    Instagram