はてブ衆愚論


とりあえず「インターネットの歩き方 .」をあげて、備忘録として。
そんなに言いたいことがあるわけではない。

del.icio.usでも同じこと。ミーハーな割には「集合知」といわれるとなびかない性格なので、いまいち実感はない。どちらかというと、「興味はあるけどあらためてちゃんと調べたことがなかった」こと、それも専門的なマニアックな事柄について、似たような関心を持つ人のブックマークで情報を得る、というような展開しか期待してなかった。

ただ衆愚であったとしても、こんなところが口コミで話題になってるんだ、という意味では、なかなか面白いといえば面白い。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Instagram

Instagram