チャリ生活


東京にきて一番戸惑っているのは、車がないということ。
5年半車生活を送ってきたせいで、ちょっと大きなもの、重いものの類は、常に車で輸送することに慣れてしまった。というわけで、スーパーに買い物に行っても、帰りに持って帰るときの重さを考えなくてはならないというのは、まだ感覚的に慣れないでいる。
ここ隅田川界隈は、自転車で隅田川沿いを移動すると、便利そうだし、気持ちもよさそうだ。
というわけで、数年前に稚内で生き別れた自転車の冥福を祈りつつ(あれ、Rちんにあげたんだけど、最期はどうなったんだろう?)、新しい自転車を楽天で購入することにした。
また安物買いの銭失いといわれそう。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2006年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Instagram

Instagram