諸々の事態をまとめますと


もがいているときには見えなかったことが、事態の変化に伴って、急にクリアに見えてくる。
その時その時には、熟慮を重ねて決めているはずなんだけど、結果的見ればそうじゃなかったということとか。
抽象的にはクリアになるが、実際の事態は複雑化する。
まあじたばたしたり、考え込んでも、仕方がない。
すべては時間が解決する、はず。
どのことについても、できる限り素直にいこう。
さいわい、没頭すべきことはたくさんある。
という生き方も、たぶん昔からあんまり変わっていない。
本田美奈子.の死には、30代の多くがショックを受けたようだ。
僕にとってもショックな出来事だった。でも結局のところ、自分へのフィードバックとしては、あきらめて「死」に向かって進んでいこうということしかない。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Instagram

Instagram