回転火鍋、熊本で紹介


夕方大学にNHK熊本放送局から電話があった。
成都の風景8で使った、回転火鍋の写真を番組で使わせてもらいたいという。別に問題ないので快諾。しかしオンエアは、見られるはずもない。
いろいろ回転火鍋の仕組みや火鍋の起源などについて聞かれた。
というわけで、これをご覧の熊本県民の皆さん、どんな内容なのか興味があるので、教えてください。
私の氏名が出典として表示されたかどうかも。いや、表示されなくても別に怒りませんけど。
しかし、なぜに熊本で?
熊本で密かに火鍋ブームが来ているのだろうか?
追記:ここに載せた写真は縮小しているので、元のデータはもう少し画質がいいですよ。>NHK熊本の方

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2004年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Instagram

Instagram