「ヘッドホン女子」が47都道府県で踊る、ソニーの動画企画「ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS」

ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS

ソニーがヘッドホンのキャンペーンでYoutubeに動画をアップ。47都道府県の出身モデル(?)が、現地でヘッドホンをつけて踊る動画シリーズ、「ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS」を公開している。以下の「男子ハック」で知った。

ヘッドホン女子好き必見!僕は大好きです。「ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS」 | 男子ハック

個人的な好みですが「眼鏡女子」が大好きです。別の言い方をすると眼鏡が似合わない女子は好きじゃないです。
そしてヘッドホンをしている女子は萌えます。かなり。
そんな僕みたいな人の週末の空いた時間に楽しめそうな動画シリーズがありましたよ。

ヘッドホン女子47 meets EXTRA BASS

「ヘッドホン女子」という言葉も初耳だったが、「ヘッドホン女子好き」という人種もいるというのは驚きだった。しかしソニーがあおっているわけではなく、自分の周辺の反応を見る限り、どうも「ヘッドホン女子好き」の人たちはいるようだ。

自分に関係する都道府県から。新潟県は小島夕佳さん。撮影場所のかやぶきの里、これは以前新潟フォトウォークで訪ねた、柏崎の高柳地区だろうか。

続いて青森県、吉田未央さん。ねぶたスタイルで、りんご畑で撮影。しっかり津軽弁イントネーションで話している。青森県「出身」といっていないので、青森在住の女性のような気がする。「出身」女性でも悪くはないが、それぞれの土地で暮らしている女性が出てきたほうが、親近感はわくだろう。

北海道は川村結愛さん。牛の前で撮影。

ざっと見て再生数が多いところ。愛知県の西澤梨花さん。眼鏡女子でもあるというのがウケているか。

島根県の御秒奈々さん。ベリーダンス風のダンス。

その他はこちらの公式チャンネルから。
ソニー ヘッドホン公式チャンネル – YouTube

ちなみにソニーのExtra Bassシリーズはこんな商品。

47都道府県のご当地"ヘッドホン女子"集結、"踊ってみた!"ダンス動画を公開! | エンタメ | マイナビニュース

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Instagram

Instagram