シンガポールの夜を彩る人口の木(?)Super Tree

Super Trees

シンガポールの新名所、Gardens by the Bayの近くに、何本も立っている木のようなもの。あとで調べてみたら「Super Tree」とう名前だった。昼間に見た時には、スターウォーズなんかに出てきそうだなあと思ったものの、さほど興味はわかなかった。

Super Trees

日を改めて夜見に来てみたら、ライトアップされていて、とても美しい風景であった。一風変わった形のビルで、こちらもシンガポールの新名所の一つ、マリーナ・ベイ・サンズというビルをバックに写真をとることができた。三脚を持っていって撮影すると、さらによくなるかもしれない。

Singapore 201209

Gardens by the Bay

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Instagram

Instagram