いい写真がそろった2011年の敬和祭 #kfes11


10月22日、23日開催の敬和祭。10月は毎週末がつぶれていたので、ゆっくりしようかと思ったが、撮影を頼まれたりして、結局両日とも大学へ。結局かなりの枚数の写真を撮ることになった。
大学の公式カメラのほか、先日から学生の情報発信チームの面倒を見てもらっている、テクスファームの加藤雅一さんも両日撮影に来て下さったし、チアリーダー部のステージに特別出演のまりもさんの撮影で、@deez_dai さんもきてくださったので、結果的にたくさんの記録を残すことができた。

これ以外にも、僕の一緒にFacebook講座に出かけて行った学生と知り合った方、越後湯沢ワークショップの関係者など、ここ数カ月の「出会い」が凝縮され、いろんな方が大学に来てくださった。こうしたご縁が凝縮されて、学生にパワーをもたらし、大学によりよい環境が形成される原動力になってほしいと感じた。
明日から敬和祭、Twitterハッシュタグは「#kfes11」: ICHINOHE Blog
敬和生による情報発信チーム、参加者を募集:指導は「美少女図鑑」のテクスファーム: ICHINOHE Blog

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Instagram

Instagram