「ThinkPad Edge 13″」のモニター期間終了


AMNさんの企画でモニター品を送っていただいた、「ThinkPad Edge 13"」のモニター期間が終了し、先日返送した。

「ThinkPad Edge 13"」のモニター品が届いた: ICHINOHE Blog

基本的な感想は先日と大きく変わらない。コストパフォーマンスはよく、洗練されたデザイン。重さがちょっと気になる。という程度。ミニノートとどちらがいいかといわれれば、僕はEdge 13を買うように思う。やや重いが、ミニノートよりは頼れる安定感があり、今の実勢価格を見るならば、下手に高いミニノートを買うよりはいいのではないかという気がした(最近のミニノート事情をちゃんと見ていないのだけど)。

マルチタッチ・タッチパッドの操作には最後までなれなかったが、操作法になれれば使いやすいのかもしれない。Thinkpadの場合には、キーボードの中に「赤いポッチ」が埋め込まれていて、そちらをベースに作業しているときに、マルチタッチ・タッチパッドに触れてしまい、ご操作をしてしまうことが何度かあった。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Instagram

Instagram