「30min.おでかけ」もTwitter連携


iPhone向けのグルメ情報サイトとしてスタートした30min。早くからiPhoneアプリを発表したことで知られているのだが、今回のバージョンアップで機能が増え、Twitterとの連携もできるようになった。

リンク: TAROSITE.NET | アートとグルメのおいしい関係 – 「30min.おでかけ」アップデート.

Twitter連携では、30min.アプリからお店に関するテキストや写真の情報を自分のTwitterにつぶやくことができるようになっている。自動的にお店の30min.上のURLと「#30min」タグが追加され、つぶやきからお店情報がシェアされる仕組み。混雑情報の共有は人気店の証になりますね。

Twitterで検索すると、すでに「#30min」タグのついたTweetが続々と。

新潟のお店のデータもかなりそろってきているので、新潟でも利用してみよう。

ちなみに「イベント」メニューで、近隣の美術館などでのイベントをチェックできるそうで、これも面白そうだが、こちらは新潟での情報がまだ何も、、、。新潟は文化施設も割と多いところだと思うので、どこかまとめてデータを提供してくれるといいんだけど。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Instagram

Instagram