敬和の桜、ニコ動に登場(ちらっと)


週末、いただいたメールで、以下の動画に、僕が撮った桜の写真を3枚使ってくれたことを知った。初音ミクに「キコエマスカ」というオリジナル曲を歌わせているもの。

リンク: 音質改訂版 | ヲトメミクルのにっき.

瞬間的に映るだけなので、どれとどれだったのか、はっきりと認識はできなかったが、大学で学バスをバックに撮ったものが一枚入っていることはわかった。

どうもありがとうございました。

2 件のコメント

  • ブログに掲載して頂けるとは夢想だにしておりませんでした。
    shinyai様の印象的な桜にひかれ、使用させて頂き本当に良かった!と
    心から感謝の意と御礼申し上げます。
    なお、曲中shinyai様のお写真は
    0:17 Japanese Wisteria
    1:26 White Plum, Toyano Park, Niigata
    2:01 Sakura in Keiwa College, Shibata, Niigata, Japan
    以上にてアップ致しております。
    お時間がございましたらご確認下さい。
    この度は誠にありがとうございました。
    shinyai様にはご自愛下さいますよう切に祈り、失礼させて頂きます。

  • ご紹介いただきました

    #160;こんばんわmixiやピアプロ、何処からともなく見に来て頂いた方、マイリスやメッセージ、コメント、ドラムについて(笑)youtubeにうp希望してくれた方(もーちょいまってー!)ありがとうございます♪こっそり見て楽しんでますwさて、昨日ICHINOHE Blog shinyai様に私のオリジナル曲をご紹介頂きましたまさか、紹介して頂けるなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しかったです。ありがとうございました!勇気を出してどきどきしながらメールしてよかったなぁー(笑)また、ちょっ…

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2009年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    Instagram

    Instagram