羽柴秀吉の迎撃〝ミサイル基地〟


五所川原の羽柴秀吉氏(夕張市長選その他、あちこちの選挙に出てくる人)が、テポドンを迎撃するミサイルを設置したとのこと。下から撮ることによって、なおいっそう「本気」ぽく見えなくもない。

リンク: 羽柴秀吉さんが〝ミサイル基地〟設置 – MSN産経ニュース.

「テポドン2号が飛んできたら迎撃する」。派手な選挙パフォーマンスで知られる青森県五所川原市の会社社長、羽柴秀吉さんが私有地に建設した“ミサイル基地”から北の空をにらみつけた

よく見るとロイターが配信したもののようだが、羽柴氏がどうやってロイターにアピールしたのかが気になるところ。

本文では触れられていないが、モントリオールのthe Gazetteでも、写真が紹介されている。

 

2 件のコメント

  • ごぶさたしております。
    米軍が見つけて(衛星で?)見に来たらしいですね。残念ながらgoogle mapsでは解像度が低すぎて目視できませんでした。そういうアピールの仕方ってあるんですね。(本人が意図したどうかはわかりませんが)

  • 面白いミサイルを拝見させて頂きました。
    迷彩服、上野のアメ横で買われたのかな?
    フォートークに追加して頂き有難う御座いました。私は、自衛隊定年後、JAで葬祭2級ディレクターとして勤務してましたが還暦を境に
    気侭な生活をしています。
    写真は興味は有りますが、本当に素人で、デジカメで殆ど自動で撮っています。
    今後共、宜しくご指導お願いします。

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2009年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

    Instagram

    Instagram