敬和学園大学がマスコットキャラクターの「ふくろう」の名前を募集


敬和学園大学のウェブや印刷物で使われている「ふくろう」のペア、名前の募集が行われている。最初学内公募だけなのだと思ったので、ブログには書かなかったのだが、実はオープンなのであった。

メールのあて先は、koho@keiwa-c.ac.jp。タグを決めてブログに書く、というやり方も面白いと思うが、それは僕の単なる思い付き。なにか思いついた方はメールでお願いします。


 

リンク: 敬和学園大学-マスコットキャラクターの名前を募集しています.

応募方法 ふくろうくんの名前、ふくろうさんの名前、名前の由来、ご応募者のお名前、ご住所、電話番号を下記応募先までお知らせください。郵送やFax、メールのいずれでもかまいません。

募集締切 2009年3月10日火曜日まで 賞金 1位 2万円、 2位1万円、 3位5千円 * 採用された名前に複数の応募があった場合には、抽選とします。 発表 2009年4月 * 本学ホームページや広報誌カレッジ・レポート紙面などでご紹介します。

応募の段階で「ご応募者のお名前、ご住所、電話番号」まで書くのは、おそらくためらう人もいるだろう。その辺の情報のやり取りは、受賞が決まってからにしたほうが、気楽に応募できると思うのだが。まあ連絡がつかなくても困るのだろうけど。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Instagram

Instagram