MIAUシンポジウム「Google ストリートビュー”問題”を考える」:Live Bloggingの実験


本日18時30分より、MIAUのストリートビューに関するシンポジウムが開催される。今回はUstream中継はないようなので、実験もかねて、以下でLive Bloggingをやってみようと思う。まあそんなに詳細なのは書けないと思うし、操作もおぼつかない恐れもあるが、お時間のある方はお付き合いください。

一応マルチリンガル対応って書いてあるので大丈夫だと思うけど、日本語が通らなかったらもうその時点アウトだ。

リンク: MIAU : シンポジウム「Google ストリートビュー"問題"を考える」開催.

1 個のコメント

  • ◆ MIA

    ◆ MIAUシンポジウム「Google ストリートビュー"問題"を考える」に行ってきた
    MIAUがストリートビュー問題のシンポをやるという。平日に都内で夕方からというハードルに、普段ならあきらめるところだったんだが、今日は運良く都内で会議があったので、その足で参加してみた。ちょっと遅刻。
    自分はIRCでクダを巻きながらTwitterで実況を流していたけど、そっちよりICHINOHE Blogのログがよくまとまっているので、不参加の人はそっちを読まれたし。
    で、すでにネットで山ほど議論がされて…

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2008年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    Instagram

    Instagram