Evan Williams氏を囲む会

2008 08 26 002

Twitter創業者のEvan William氏を囲む会が、昨晩都内で開催された。当初の告知のときと微妙に名前が変わっているが、気にしない気にしない。

リンク: Twitterブログ: Twitter創業者Evanと語る会のお知らせ【更新あり】.

2008 08 26 002


from shinyai

当初Evanは1時間程度参加、とされていたが、結局最後まで会場にいて、ユーザと話したり、写真を撮ったり、サインしたりしていた。またちょうど奥さんの誕生日ということもあり、ケーキが用意された。

 

Evan Williams

from shinyai

会場にはJoiさんをはじめ、Twitter Japanの関係者が勢ぞろい。参加者も、告知の翌日には締切だったにも関わらず申し込んだ人たちなので、情報感度の高いコアなユーザばかりが集まっている感じであった。

追記:CNET Japanにインタビュー記事が出ていた。

mixiエコーについてコメントしていたとは知らなかった。広告モデルの話は少し話しているのは聞こえた。プロモーション用のアカウントを有料で提供するというような話に聞こえた。

2 件のコメント

  • Twitter創業者Evanと語る会に参加してきました!

    Twitter創業者Evanと語る会に参加してきました。
    撮影:美谷広海
    ブログ検索サービスを提供している身としては、
    Twitterのようなミニブログの動向も気になるところ。
    TwitterのiPhone向けクライアントで、
    GPS情報を付加できるものも出てきているので、
    フィルタリングもしやすくなってきましたからね。
    他の方の質問に対する回答に耳をそばだてつつ、
    僕自身も質問をぶつけてみました。
    質問内容は内緒ということで。
    美谷くんのブログに書かれて…

  • Twitter

    Facebook

    AppBank Store

    カテゴリー

    2008年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    Instagram

    Instagram