Twitterに南明奈登場(スパム)

Twitter / minamiakina

今朝、Twitterにminamiakinaが登場し、話題になっている。僕のところにも10時過ぎに、Follow通知が来た。

リンク: Twitter / minamiakina.

Twitter / minamiakina


from shinyai

プロフィール欄には「情報商材」のサイトがリンクされていて、いかにもスパムな香りがただよっているが、一応「ん~
使い方がわからないよーーー」なんていうメッセージも織り込んでみたりしている。

Twitterユーザを狙うなら、南明奈よりもうちょっとマニアックなアイドルのほうがいいんじゃないかという声や、実は所属事務所が話題づくりのために仕掛けたのではないのかという声が、Twitter上では飛び交っている。ちょうどいいタイミングで、AkkyさんがTwitterスパムの現状について、英語圏の状況をまとめている。

Twitter

Facebook

AppBank Store

カテゴリー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram

Instagram